横浜市旭区にある自宅で手作りを楽しむ会

や食べる会を開催しております。

yukineichanです


友人とバスツアーで九頭竜神社の月次祭地参加した日

実は夜からお豆腐屋さんとの集まりがありました音符


!!

『集まり』というかただの飲み会ゲラゲラ


今回は少なめの人数でとのことだったけど

結果いつメンばかり〜笑

その中には2年前に脳梗塞で倒れられた

お豆腐屋さんがいて嬉しかったぁ笑い泣きラブラブ



久しぶりの再会を祝って乾杯〜〜生ビール生ビール生ビール


いつもお豆腐屋さんが取引をしているお店を

利用することが多いので

毎回、お豆腐を持ってきてくれるのが嬉しいお願い







そしてあーだこーだと豆腐談義笑


それをそばで聞いているのが楽しくて

嬉しい〜〜爆笑


変態4人組と呼んでいるメンバーに

『姉さんも変態』って

いつのまにか私も変態のメンバーになっていたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


豆や豆腐や油揚げのことを話しだすと

止まらないメンバーラブラブ


気がつけば終電近くまで飲んでいました笑




これからもっともっと横浜のお豆腐屋さんを

応援し盛り上げて行きますルンルン


今回、集まったお豆腐屋さんキラキラ



よこはま豆腐工房

よこはま豆腐工房 045-827-3321 神奈川県横浜市泉区中田南1-41-1 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140304/14086673/


越路屋豆腐店

https://www.koshijiya-toufu.jp/


小峰豆腐店

https://www.instagram.com/kominetofu?igsh=MThqcTg5dGR2MWR4Yg==


とうふ工房ゆう

https://toufuyuu.com/


ぜひお豆腐屋さんにお出かけくださいね爆笑