横浜市旭区にある自宅で手作りを楽しむ会

や食べる会を開催しております。

yukineichanです


昨日は交通会館にて

おからの日記念イベントのお手伝いをさ

せていただきましたビックリマーク


マルシェではおからを使った

きらず揚げ、きらず棒、おからクランチ、

おから茶などのほかに

新商品のカップ麺までびっくり

たくさんのおから商品が店頭に並べられました





マルシェの準備していると横浜市金沢区にある

お豆腐屋さん泰平屋のアニキが来てくれて

豆腐マイスターメンバーは大喜びラブラブ




阪神LOVEなアニキのTシャツはもちろんタイガース笑


午前はマルシェのお手伝いをして


午後からは日本豆腐マイスター理事で

豆腐創作料理家の山口はるの先生と

元乃木坂46和田まあやちゃんの

行田ゼリーフライクッキングのイベントのお手伝いへ〜



アップ埼玉県行田市のご当地グルメ

行田ゼリーフライを作ってます。



写真撮るよ〜の合図で思わずピースチョキ


まあやちゃんが行田ゼリーフライを揚げ揚げ〜ルンルン


ハート形の物は

じゃんけんをしてファンの方がゲットできたらしい笑




豆腐マイスター仲間のフローラさんが

応援に駆けつけてくれて皆でパチリカメラ


イベント終了後はまあやちゃんと一緒にピンクハート


マルシェ終了後は打ち上げ〜生ビール生ビール生ビール



磯貝代表にご馳走になりました爆笑


本日4月8日はおからの日

ぜひおから料理を一品加えてみてくださいねニコニコ