横浜市旭区にある自宅で手作りを楽しむ会

や食べる会を開催しております。

yukineichanです


休日は夕方から青山へ🐾


相変わらず横浜の田舎者は

お洒落なところへ行くとおのぼりさん状態で笑


Googleマップちゃんに頼りながら

目的地へ〜音符


http://lensman.jp/sp/aoyama/accessmap/


お世話になっている朝子さんから

お誘いを受けてプロフィール写真をを撮りに

行って来ました音符


Facebookのアカウントの写真は

次女が高校生の時、おうちパン講師hugメンバーと

一緒に撮った物なのであれから数年。。。

その時よりだいぶお顔も丸くなり…汗うさぎ

お会いした時とのギャップがありすぎては困ると

思い撮ることに〜笑


ベースのファンデーションだけ塗っていったので

後はメイクさんにお任せ音符

目元がパッチリで自分じゃないみたい目

いざ撮影に入ると慣れないから

なんだかギクシャクして自然に出来ないアセアセ

小道具も持参していいですよと聞いていたので

『油揚げ』にしようか迷ったけど

大豆を持っていきました音符


あとは狐の耳のカチューシャ笑

私と言えば油揚げ

そして狐のイメージなのだそうラブラブ




自分でも笑える笑い泣き


何気にエプロンも狐色笑


撮った写真は300枚びっくりマーク


他にもいろいろな角度から撮ってもらったので

プロフィール写真を選ぶのが難しい〜〜


もう少し悩んでから決めようと思います〜照れ





リクエストレッスン&お問い合わせ
おうちパン教室Y&Y
https://lin.ee/hWJ7c0K