横浜市旭区にある自宅で手作りを楽しむ会

や食べる会を開催しております。

yukineichanです


昨日は仲良しお豆腐屋さんと一緒に

横浜で待ち合わせをしてプチ新年会音符


まずはCIAL横浜ANNEXにある


いかの墨でのどぐろ炙り丼を食べにGOラブラブ





これこれビックリマーク

これが食べたかったのハート

私の分のお箸を置こうとしてくれている手は

美代ちゃんの手〜笑


3人ともワインが好きなので

ボトルを1本頼みシェアニコニコ

軽くて飲みやすく美味しかったラブラブ


その後、お茶でもしようと

ニュウマンの中にあるこちらのお店へ〜音符



しかし誰もお茶を頼まず笑

デザートではなく『おつまみ』グラサン





溶岩石から作られた石臼モルカヘテの中にチョリソーと野菜が入ってるの。

チーズ🧀を流しかけて熱々をトルティーヤで巻いて食べると最高💕


お豆腐屋さんといると楽しくて

話がいつまでもつきないラブラブ


次回は春以降かな音符


いつもお相手してくれる2人に感謝ですハートお願い





お知らせ

2月4日(日)

キムチ一緒に作ろうよ〜の会を開催します。

キャンセルが出たので

ご都合のつく方は

ぜひお待ちしております。


友だち追加友だち追加