横浜市旭区にある自宅で手作りを楽しむ会

や食べる会を開催しております。

yukineichanです


日曜日はmako先生のレッスンに参加してきました音符


毎年、我が家のクリスマスは

mako先生のお料理を再現しているので

とても楽しみに伺いましたハート




先生のお宅に到着すると

大きなツリークリスマスツリーが飾られていて

始まる前からなんだかワクワクラブラブ



今月のメニュークリスマスベルトナカイ









全部美味しすぎラブラブラブ


デザートのタルト・タタンは

苦味が美味しい大人の味ラブラブ



タルト・タタンをカットするのは

レモンパイレッスンの時にも登場した

電動ナイフ



工事👷の音みたい笑


どれも美味しくいただき

いつもより早めに先生のアトリエを出て恵比寿へ


バカラのシャンデリアが美しい〜キラキラキラキラキラキラ


カップルが多かったなあ笑


クリスマス🎄気分を味わい

楽しい週末となりましたハート