おはようございます虹虹虹

yukineichanですニコニコ

今週に入って花粉の飛ぶ量が多いのか
今まで症状はなかったのにクシャミをすることが多くなりましたあせる

いよいよ私も花粉症になってしまったかな

洗濯物を普通に外に干していたのですが
いよいよ室内干しにしないといけないかなぁ〜

薬💊は飲みたくないので
なるべく食事で改善していこうと思います音譜

さてさてw
お籠りにいるとキッチンに立って色々作りたくなってしまうのですが、昨日はレーズン酵母を使って混ぜるだけの簡単スコーンを焼きましたハート


こちらはおから茶、炒り大豆、大豆しぼりを使いましたブルー音符

私の好きなザクザクスコーンにピンクハート
おから茶も入っているので1つだけでも満腹になりますよw

今日も皆さま体調には充分気をつけてハートハートハート

素敵な休日をお過ごしください


おうちパン教室Y&Y

yukineichan