おはようございます


昨日は雨も降り肌寒い1日でしたね雨

普段から暑がりの私は
半袖で過ごすことが多いのですが
さすがに昨日は長袖を着ました

お家で過ごす寒い日は
たいていパンを焼くのですが
(オーブンで部屋が暖かくなるので)

昨日もフルーツいっぱいのパンを焼きましたピンクハート

玄米甘酒酵母のノアレザン


今朝はラム酒漬けにした黒豆を
クリームチーズに混ぜてあったので
こちらをのせて朝食にいただきました音符

朝からワイン赤ワインが飲みたくなります


レッスンメニュー更新のお知らせ


13日(火)リクエストレッスン

14日(水)リクエストレッスン

16日(金)リクエストレッスン

17日(土)塩パン 残1名

20日(火)みそまるレッスン

27日(火)みそまるレッスン


リクエストレッスンはパン🍞、おから味噌、みそまるレッスンの中から最初にお申し込みいただいた方が希望されたメニューになります。


オリジナルパンレッスン5,000

(お土産、レシピ、レッスンで捏ねた生地、レッスンで焼いたパン含む)


おうちパンレッスン3000

(お土産、レシピ、レッスンで捏ねた生地、レッスンで焼いたパン含む)


みそまるレッスン2800

(お土産、レシピ、みそまる)


おから味噌レッスン3500

(お土産、1キロお味噌、容器.レシピ)



上記日程以外でレッスンご希望の方は

ご相談ください



食パンおうちパン教室Y&Y LINE @メロンパン




おうちパン教室Y&Y

yukineichan