最近、家にいることが増えると
どうしてもパンやケーキを焼く時間が増え
それと同時に私の体重も上がり気味アップ
(前からだっけ?笑)

昨日は大きい宇宙人の誕生日だったので
林檎🍎のクランブルケーキを焼きました音譜



クランブルにはおからパウダーと胡桃
生地には林檎とおから茶を入れてみましたリンゴ

しっとりした生地にクランブルの食感が
楽しいケーキの出来上がりビックリマーク


家族から『うちっていつもパンやケーキの香りがするね』
まぁ…そうですけど
何かw
そう言ってくれることに
喜んでいーのか悪いのか…

複雑なyukineichanでございました笑い泣き


お知らせ
今月のレッスンも引き続き
コロナウィルス感染拡大を防ぐために
お休みさせていただいております。
お申し込みくださった皆様には
本当に申し訳ありません。
どうかご理解とご協力をお願いいたします。

今までレッスンしたスイーツやパン、おから味噌のことなど復習してみて疑問に思ったことなどございましたら遠慮なくご連絡下さいませ






おうちパン教室Y&Y

yukineichan