昨日はマナハウスさんにて

おつまみスティック(グリッシーニ)

レッスンでした食パン

冷たい雨が降る中、お越しくださった皆様ありがとうございます音符

最近は父子でご参加の方がリピートしてくれるのでとても嬉しいです。

焼き上がったパンや事前にご試食用に焼いた

ハートのシュガーバターも気に入ってくださり全て完食❣️


考案された吉永麻衣子先生も

もっとおうちパン男子が増えてほしいと

喜んでくれました爆笑

もちろんママと一緒にラブラブ

大人だけのご参加もラブラブ

お爺ちゃん、お婆ちゃんと一緒の

ご参加も大歓迎ですルンルン

おうちで気軽に

作れるおうちパンファンが沢山増えてくれてら

嬉しいですラブラブ

次回、マナハウスさんでのレッスンは


418日土曜日

メニューは後日改めてお知らせ致します


ぜひ予定を空けておいてくださいね❤️






またパン作りをされて疑問などありましたら

遠慮なくLINE @でご連絡下さいニコニコ


友だち追加