mako先生のレッスン♬
今回はクリスマスメニュークリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン



おユミサンタ登場wサンタ
いつもお教室の場を和ませてくれるので
初めましての方とも笑いが絶えない時間を過ごせますラブラブ


mako先生❤️
レッスン前に皆で写真撮影が始まり
笑いをこらえながらレッスン開始音符
今回は時間もかからず
すぐに食べられました笑







ロメインレタスのサラダが美味しくて一気食い笑
最近はお持ち帰り用の容器は必要なかったけれど
大きい宇宙人がラム好き
長女がグラタン好き
小さい宇宙人はケーキ好き
ということで半分残して
お持ち帰りしました💕
珍しいと思ってるでしょ笑
実はレッスン前に気になるパン屋さん発見!
メロンパンを購入w(写真撮り忘れアセアセ)
食べ歩き、
鬼太郎茶屋でお饅頭を購入w



またまたを食べ歩き笑
自分の胃袋の限界を知ったのでした笑
次回は お饅頭だけにしようと心に決めたのでした🤣


来年1月のレッスンのお知らせ
1月26日(日)
相鉄線希望ヶ丘駅徒歩2分
マナハウスさんにて
吉永麻衣子先生考案
おうちパンメニューから
グリッシーニを作ります音符

今回は いつも一緒の まい先生はお休み
ゆきねえだけですが頑張りますw
年明けは皆さん一緒にパン作りを楽しみたいと思います爆笑
今回のお申し込みは
おうちパン教室Y&YのLINE @へお願いします

友だち追加
こちらから

【お申し込み】

お名前

お子様がいらっしゃる場合お名前、年齢

アレルギーの有無

どちらを見てお申し込みいただいたのか教えていただけると嬉しいです

5  SNSへの顔出し可能か否か

連絡が取れる電話&アドレス


以上をご記入の上お申し込みくださいませ


.

.
#お料理教室#makocreativekitchen #クリスマスレッスン #深大寺で食べ歩き#鬼太郎茶屋