ご飯食べたい会メキシカン🇲🇽編で

多めに買っておいたアボカド

固豆腐と一緒に混ぜてグラタンにしました音符


今日みたいに少し肌寒い日は
いいかも〜ラブラブラブラブ
普段お豆腐入りやおから入りの
お料理を出すと
我が家の大きい宇宙人(夫)は
肉肉〜骨ステーキ骨ステーキ骨ステーキ
と騒ぐのですが
これは大丈夫そうw

奥にあるのはワンローフパン
食パンかなくなると
大きい宇宙人が
ヤマザキのパンを買って来るので
慌てて焼きました爆笑

今日は少しのんびり過ごしたくて
先日、ワイン専門店で購入した
ワイン赤ワインを朝から楽しみにしてたけど



小さい宇宙人が携帯が壊れたというので
飲むのはお預けチュー

せっかくのんびり出来る休日だと思ったのに
宇宙人2人に振り回されそう...

せっかくのお休みなんだけどなぁ〜苦笑



皆さま素敵な休日をお過ごしくださいねハート


おから味噌、パンのレッスンお申し込みは


9月8日相鉄線希望ヶ丘マナハウスさんにて

おうちパンシリーズ
お化けナンを焼こう
お申し込みはこちら右矢印マナハウスレッスン