昨日は食のプロであり

度々私もレッスンにお邪魔している方々が

レッスンに来てくださいました。


何冊もレシピ本を出版され

テレビや雑誌にも出演される先生キラキラ


調理師でもありクックパッド広報大使で

クックパッドのレシピ本でも

お料理が掲載される先生キラキラ


お2人とも足元にも及ばないほどの

素晴らしい先生です。


そのお2人がなんと私のパンパンを喜んでくれて

レッスンに来たいと言ってくださり

今回実現いたしました笑い泣き


ご依頼頂いたのは『発酵は室温や冷蔵庫でできて

特別な道具がなくても焼けるパン』


今回は惣菜パンや菓子パンにもなるアレンジのきくお豆腐入りの生地にしました。.




ぷっくりと膨らんだ生地に萌え〜ラブラブラブラブラブラブ


2種類の成形を楽しんでいただきましたルンルン


緊張マックスで挑んだレッスンでしたが

お2人に見守られ

無事に焼けて一安心〜😂

こちらのパンは翌日も柔らかく

しっとり💕

残ったら何もつけず

オーブンで乾燥させてラスクに♡

子供のおやつにピッタリです。




そして今日のランチ〜ナイフとフォーク










 緊張しすぎて説明もキチンと伝わるか不安でしたが優しいお2人に見守られて無事に終了することが出来ました爆笑


そしてレッスン料の入った封筒に

こんな嬉しいメッセージがグリーンハート


嬉しくて泣きそうになりました!!


本当にありがとうございますハート


そうそう!

写真も撮り忘れ(毎回だけど笑)

お2人から素敵な写真をいただきました音符

感謝です笑い泣き


これからも

美味しくて

楽しいパン作り🍞おから味噌作りを

皆さんと一緒にしていけたらと思っているので

どうぞ宜しくお願い致します爆笑


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


レッスンは

日程を決めていない

リクエストレッスンです。


気になる方は

こちらに直接ご連絡ください右矢印🍞🍞🍞


またLINE@からはこちら右矢印🥐🥐🥐