昨日は希望ヶ丘駅にある

マナハウスさんにて

米粉ハムチーズパンのレッスンでしたパン

今回は ご家族で参加してくれた方が

いらっしゃいましたラブラブ





パンも美味しく焼き上がりました音符


今回はチョー簡単チョレギサラダ🥗も

召し上がっていただきましたが

写真撮り忘れアセアセ

普段、レタスを食べないお子様が

喜んでくれて

おかわりの声もラブラブ

次回、マナハウスさんでのレッスンは

6月23日

ねじマヨパンを予定しています!!

親子での参加も

お一人様でも

お友達を誘っての参加も

是非お待ちしています照れ



LINE @始めました



良かったら登録お願いします


     LINE登録はこちら   右矢印  🍞🍞🍞