おはようございます

今朝は真冬に戻ったような寒さですね


雨が降ってると思ったら


まさかの雪!?


ヒョウのようなものが降っていましたびっくり


最近、子供達が家にいることが多いので


おやつ用にスイーツ作りを楽しんでいます音符


先日作ったのは

こちら




私が大好きな油揚げを

デザートにしてみましたラブラブ

油揚げをサクサクにしておくのがポイントです

私の油揚げ好きに呆れていた

次女も喜んで食べてくれました爆笑

そして昨日、作ったのはこちら


金柑のプチチーズケーキ

豆腐を加えて軽い感じに仕上げましたキラキラ

小さいのでパクパク食べられちゃいますニコニコ

今日のような寒い日は

甘いスイーツロールケーキと温かい飲み物で

身体を温めたいですね照れ



                    お知らせ
4月21日(日曜日)

親子パンレッスンを開催致します

当初はパパとお子さん向けのレッスンを

予定していましたが

ママと一緒でも

もちろんOK!!


一緒にパン作りを楽しんでみませんか?

お申込みはこちらまで