こんばんは
yukineichanですニコニコ

昨日はヤンニョムチキン&メシルチャンアチの
レッスンへ行ってきましたグリーンハーツ

以前から行きたかったのですが
なかなか日程が合わず、

やっと念願叶ってのレッスンとなりました爆笑

まずはメシルチャンアチ




こちらは梅シロップの梅のキムチ音譜
初めて先生のレッスンで
ご馳走になった時、
意外な美味しさにビックリ!!
それからずっと習いたかったメニューキラキラ

これは来年、メシルチャンアチを作るために
大量の梅シロップを作るしかない

そしてヤンニョムチキンルンルン



新大久保で食べたヤンニョムチキンも
美味しいけど
やっぱり手作りヤンニョムのソースで
食べるチキンは格別美味しいラブ

お持ち帰りできるように
たくさん作ってくれたので
娘に食べさせたら大喜びラブラブラブラブ

これは早いとこ復習せねばグラサン

他にもセロリとエビのナムル


とうもろこしのジョン


生ひじきのジョン


ククス


韓国料理ではないけれど
先生手作りレバーペーストブルーハーツ


デザートまでパフェコーヒー


久しぶりのレッスンでお喋り止まらず
とっても美味しくて
幸せな時間でしたラブ

韓国料理大好きだから

パン食べたい会で
パンと韓国料理やろっかなグリーンハート

色々楽しいことやりたくて妄想が
止まらない

決まったら
こちらでお知らせしま〜す口笛

8月のレッスンは
フォカッチャです

         レッスンのお問い合わせ