イタリア旅行 フィレンツェ編 その1 | バンコクラーメン日記 by Yukineco (元バンコクお汁娘日記)

バンコクラーメン日記 by Yukineco (元バンコクお汁娘日記)

ラーメン大好きYukinecoです。
バンコクで一番ラーメン好きな日本人になりたい。
そして世界中でラーメンを食べたい!

一身上の都合によりブログを休業しておりましたてへ




ローマを書いたからには、終わりまで書かないとと思い、

今日はフィレンツェのことを書きますメモ




イタリアを出発する1週間前くらいに、

sawakinaちゃんに気候は~と聞いたところ、

温かいよーもう寒くないって言ってた









フィレンツェに着いた次の日には雪雪の結晶雪
毎日身体の芯まで冷えるくらい寒かった寒い



防寒着を持ってきていなかったので、

sawaちゃんにいっぱい服を貸してもらいましたダウンコート
あざーっす

 

$バンコクお汁娘日記

釣りをしたり
 



ナナは泳いだり
 



ソーセージを焼いたり
 



シンハービール(タイから持参)飲んだり
 



夜は、アクア(イタリア語で水)くださいって言ってるのに、
アレ吉はしかとして、ビール頼んじゃうし~
 

 

この豚が感激うまい
 



生ハムも全部感激うまい
 



閉めにレモンのお酒

水分はアルコールしかとってない日々が続きました
イタリアのお二人は、飲兵衛です



にほんブログ村