ホリデーの続き | バンコクラーメン日記 by Yukineco (元バンコクお汁娘日記)

バンコクラーメン日記 by Yukineco (元バンコクお汁娘日記)

ラーメン大好きYukinecoです。
バンコクで一番ラーメン好きな日本人になりたい。
そして世界中でラーメンを食べたい!

自分の誕生日に有休をとって遊んでいた訳ですが、
結構楽しかったのでまた書きますメモ

変態Mがバンコクに着いて、タイ料理が食べたいと行っていたので、
トンローにあるトンクルアンに行きました。


バンコクお汁娘日記

ここは何を食べてもおいしいと思っていたけど、
プーパッポンカリー(蟹のカレー炒め)はあんまり好きじゃないなヒミツ
蟹さんの上の、お碗の中‥見えないけどトムカーガイというスープ?はおいしいですすまいるー


バンコクお汁娘日記


これは、エンポリアムスイート で食べた飲茶割り箸
食べ放題1人500バーツ位、安いですね~おーーー
飲茶のほか、野菜炒め・チャーハン・焼そば・デザートも選べます。
高層階から景色を見ながらどうぞ、おいしいです♪


バンコクお汁娘日記


マンゴースイーツ専門のMango Tangoオレンジ @サイアムソイ4
完熟マンゴー、マンゴープリン、アイスクリームのセットナイフとフォーク
やばかったです、うまかったですpero
フルーツあんまり好きじゃない私ですが、マ マンゴー プリン様にやられました。
プリンさんの中に小さくカットされた生マンゴーさんが入ってます。
あなた~バンコクに来たら絶対、食べてくださいね!!!!

happy birthday to meクラッカー

yukinecoでした猫村1

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村