ただいま~ | バンコクラーメン日記 by Yukineco (元バンコクお汁娘日記)

バンコクラーメン日記 by Yukineco (元バンコクお汁娘日記)

ラーメン大好きYukinecoです。
バンコクで一番ラーメン好きな日本人になりたい。
そして世界中でラーメンを食べたい!

家出から帰ってきました女の子
有休をとって、バンコクとパタヤで遊んでただけですがRollingStones
変態Mさんと行ったのでとっても楽しい旅行になりましたペロリ

まずは、泊まったホテルの紹介まめ16

1泊目は、S31 スクンビット ホテル

バンコクお汁娘日記

バンコクお汁娘日記

 

 


客室から見た景色、パノラマビューというだけあって、
VIEW最高でしたホテル


バンコクお汁娘日記

横に長~いベッド、寝心地最高ですグッド!
いいマットレス使ってます!!

2・3泊目は、フレイザー パタヤ

写真は、カメラの中なのでUPできないけど、
ウォーキングストリートに近く立地最高いいねぇ~
ホテル隣のCITY WALK内にある美容室は私の友達が経営してま~す。
金髪で小柄なかわいいBOYなので、見ればすぐにわかると思います。
宜しくお願いしますm(_ _ )m
ここで髪の毛を切ったら、火垂るの墓の節子みたい髪型になりましたしょぼん
そんな私は今、サクマのドロップを舐めてますキャンディー

4泊目は、コラム バンコク

あれ?コラム写真撮ってないや。
Mさんと変態プレイごっこをしたり、洗濯したりで忘れてました夜景
室内に洗濯機と乾燥機があると便利ですねラブリー音符


お勧めは、S31スクンビットホテルかなアゲアゲ↑↑
好きですドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村