短パン田植え部の続きです(*´꒳`*)

まだ続くよ〜 ④位まで続くから読んでね⭐︎
田植え部員には全国からたくさん沢山色々な
みんなが集まって、普通に暮らしていたら
お友達になれない人ばかり。

刺激いっぱい!当たり前なんですがみんな
性格も違うしでも、できることを、みんなに
喜んで貰えたら嬉しいって。
想ってる気持ちは全員一緒な気がします。
キャプテンを筆頭に^_^
{34954942-184B-4A1D-8583-6D7001CAA58B}
りんごクレープ焼き屋さん🍎
新潟にあるハッピーシュガー ウチコちゃん。
{9E9E59C1-FEB2-443C-AFC7-24F40061E655}
ほーら美人さんだよ〜〜(*´꒳`*)
{60B68BEB-EFD6-4591-BD05-004A689FFA4F}
りんごジャムもお手製。
私はジャムは甘いのがすごく好きなので
りんごの酸味と甘みが混ざったジャムと
甘い生クリーム!コラボレーション、
生地もバターの香り〜もっちもちでした。
{62715C21-8814-4EE9-974A-B6B8CC7FC9D9}
包まった下の方みてください。
もっっっちり。
{F8E3E595-7E05-426D-8D15-95A46835C6EB}
夜もケーキをだしてくれました。
恋せよアップルパイ
わたし生のりんごよりアップルパイのほうが
好きなんだ〜
{497FA139-FEEF-437A-94E4-6482F9F97320}
チーズチーズ🧀
{5A499690-0902-46AB-9643-674349479BF5}
かぼちゃのタルトも。

ウチコちゃん、クレープcarだして下さい。
←願望。
クルぜさんと私が通います。

続く(*´꒳`*)