今年の2月は穏やかに過ごせたかな。

2月の中旬から体調は悪かったですが。

去年はストレスと病気でしんどかったから、大好きな2月を存分に感じられてしあわせだった。

今、体調に引きづられてまたメンタル不調かもですが。

まあ、慣れたもんで、またかと思えるくらいになりました。とことん丁寧に付き合います。


9月と2月は心身ともに不調になりやすいみたいだ、私。

意識してなかったけど、割とそうかもしれない。

丁度季節の変わり目だしね。


また一つ自分を知れてよかった。


もっと自分を世界に出していこうとしている最中です。

物語とエッセイ&詩みたいなのも書いてみています。

私の未来、悪い方には決めつけないでいよう。

ただ、しあわせになることは約束、確約してるよ。

どうなるかわからないから、楽しみにかえるしかないよね。