ハートなお菓子とダイビンググッズ。 | たまの潜水。

たまの潜水。

ゆきんこまりあの独り言…ダイビングから育児まで。

久しぶりの更新です。
遅ればせながら今年もよろしくお願いします(๑˘ᴗ˘๑)


もうすぐバレンタインということで、ランチなどで食べたハートなお菓子を一部ご紹介します。

photo:01



photo:02



photo:03



かわいくて美味しそう♡
でもミスドばっかり( ̄(工) ̄)v

三枚目はサンマルクカフェのチョコクロのハート型バージョンでございます!


うちはバレンタインにチョコをあげる対象が二人いるけど、大きいほうはそんなに甘いの食べないし小さいほうはチョコはまだお預け…

何か代わるものを考えなきゃねー。


ハート型のダイビンググッズなんかあれば面白いけどそんなのないし、おっさまがそんなの付けたら気持ち悪いよねww

photo:04


http://item.rakuten.co.jp/jyanka/dkn205-qs034/

いろいろ探していたらこんなものが。
ここでアップするとサプライズにはならないけど、なんかプレゼントにいいかも(◍'౪`◍)


iPhoneからの投稿