おひとりさま。 | たまの潜水。

たまの潜水。

ゆきんこまりあの独り言…ダイビングから育児まで。

お休みだったので、ひとり茶をしにスタバのあるところへ。

ラズベリークリームパイ。
クリームパイに目がありません!\(^o^)/

photo:01


こっくりクリームにナッツのほっとする甘さとラズベリージャムのほんのりした酸っぱさがなんともいえない\(^o^)/
寒かったけど、大満足!ε-(´∀`; )

今度はもっとオサレなお店でケーキを食べたいな。


ツリーもあった。
photo:02


photo:03


photo:04


控えめだけど、まわりの子供たちは大喜び!\(^o^)/


都内で働いてたころはいろんなど派手ツリー見てたよな。

最近クリスマスツリーを覚えた息子様にもいろいろ見せてあげたいです(^_^)

iPhoneからの投稿