食テロ | 〜ちょい待て!ママに愚痴らせて〜

〜ちょい待て!ママに愚痴らせて〜

普通のママが愛娘の子育てあるある&旦那への愚痴吐き出してます。
共感してくださる方、いいねお願いします

*誹謗中傷などのコメントはやめてください。傷つくので…

寝れないから食テロやってやる

→旦那にムカつきすぎて寝れん


Netflixでアニメ見ながら

スマホしながらiPadでブログ

書いてます私ひらめきw


iPadにキーボードついてるから

書きやすいわ〜飛び出すハート


今回はクリスマスあたりからの

食テロぶち込んだります笑

お付き合いください😋




こちらは2023年クリスマスメニュー🎄

ケーキは娘と手作りしたよ〜

栗原はるみさんのヨーグルトクリームが

めちゃんこ美味すぎて作りました♪


旦那にも好評だったからこれからは

手作りケーキもありだな♪


こちらは、ANAのプレミアムシートでの朝食

弟のマイルのおかげで九州までの道のり快適〜

ただ朝だったこともあり食事がサンドイッチ笑い泣き

昼食夕食はめちゃ豪華なのに〜ショック・・・

でも頂けただけありがたいよね✨



こちら長崎空港で絶対買います

やまとの大村寿司〜

いろんな種類があるのだけど、私はこれが好き〜スター

今回は着いて買い〜の、帰りにも買い〜の最高〜照れ



こちら新大久保のソウル市場に売ってる

無添加の手作りチョレギサラダソース

少し酸味があるけど美味しい〜照れ

無添加ってのも体に良くてええや〜ん飛び出すハート



続いて新大久保〜愛1人で行けるまでになったよ笑

大好きなプングムの定食なんだけど

本当どの定食もすごい量なのよびっくりマーク

そして純豆腐がめっちゃ美味い〜ただめちゃ辛い。。。

次は味噌を頼むことにする口笛



マンションの管理人さんの奥さんたちがやってる

ほっこりカフェにママ友といってきたよ〜

子どもなしで大人だけで約2時間花

美味しい手作りケーキにハーブティと最高〜

ただこの日は風やばくって。。。

自転車で煽られて何度もこけそうになったわ・・・

ママ友と大丈夫〜?なんて声かけ合いながら

運転頑張ったよね笑い泣き耳もげたかと思うくらい寒かった・・・



実は4月にハーブセラの資格を取得しました

ちょうどクリスマスイブにセットが届き

年明けに師匠がやってきてやり方を復習✏️


自分の体のケアのためにやろうと思ったのと

産後ケアにもなるハーブセラで産後のママの

体と心のケアをできたら良いなと思って

資格を取得しました✨

まずは自分と旦那がたくさん蒸されて

ひっそりと友達に提供していこうかと

思ってます♪


さあ、少し怒りもおさまったし寝るかな〜

明日娘とスイミングなのにゲッソリ

頑張れ私💪