祝さよならパイ | 〜ちょい待て!ママに愚痴らせて〜

〜ちょい待て!ママに愚痴らせて〜

普通のママが愛娘の子育てあるある&旦那への愚痴吐き出してます。
共感してくださる方、いいねお願いします

*誹謗中傷などのコメントはやめてください。傷つくので…

約1ヶ月の帰省⛰️🌊


この機会に寝起きだけ必要だった授乳を

やめようと試みました💪


帰省した翌日からいつものように

「パイ〜えーん」と号泣の娘に

『にゅうにゅう(牛乳)しよっかウインク』と

抱っこで交渉…


たった2日で卒乳〜🙌✨

パイ〜えーんっていうこともあったけど

『パイはもぉバイバイしたやろ?照れ

って話したらスンッ…って泣き止み‼️


あんなにパイパイマンだった娘

5月から少しずつ卒乳に向けて頑張りましたが

7月末で完全卒乳しました🥺❤️


愛しい愛しい時間だったなぁ〜♡

本当はいつまでもって思ってたけど…

2人目も考えているし…

食事にスイッチして欲しかったし…

4月からは保育園やし…

ということで頑張りました👍


実はこの前、パイあげてみたらどおやろ?

と思ってあげてみると…


吸い方忘れているびっくり‼️‼️

ごっつ歯当たってるやんか‼️

そして本人があまり咥えたがらなかった‼️

照れてるというか口つぐんで遊んでた


あんなに欲しがってたのになぁ〜🥹

一つずつ卒業だねぇ☺️泣




うさぎが🐇を、触っている笑