今日は25回目の抗がん剤治療(FOLFIRI+アバスチン)でした。
腫瘍マーカーは少し戻ってしまって、微増。先週した造影CT
の結果は、問題無しでした(転移していた肝臓の癌は、ほと
んど消えてしまっています。も一つ転移している骨へのそれ
は相変わらず=こちらはもうしょーがないか)。

前後すること、朝一番で循環器内科の診察も受けました。
血圧を下げる薬を少し強い物に変えてもらいました。
(ミカルディス → テラムロ配合錠AP)

さーて、今回便秘が何日続き解消されるか? 24日間続けて
いる(乳酸菌10億個入りとやらの)飲むヨーグルト、どんな
風に効いてくれるか、楽しみなのです。

おーっと、ところがどっこい。今日それに関して、帰りに
寄ったスーパーで見たくない物を見てしまいました。

「店では販売していない」と聞いていたその商品が置いてある
ではないですか! しかも特価 \88で!(私の買っているのは、
一週間分配達込みで \140/個)。騙された気分です。今日から
いよいよ効果が試せると楽しみにしていたのに、タイミング
悪過ぎー。泣

 私の職歴は、
資材 → カスタマーサービス → 営業(国内営業 → 海外営業)...
なのですが、ウソをついて人を騙してまで売りつける/契約を
取る =これは許せません。私が大腸がん患者・ステージ4で
あることも知らせました。「良いか悪いか、どちらに転んでも
効果がどう出たかお知らせしますヨ」と言っておいたのですが
…、わしゃ、もー知らん。お知らせなんかするもんかっ!
サイテーの営業マン(見たとこ50代)だ、アイツ。どうしよう
かなー。解約してやろうかなー。

味は悪くはないんですヨ。クセの少ない、ちょっとだけ酸っぱみ
のある、問題の無さそうな商品なんですけどねー。効果覿面なら
ば許してやろーかなー、という優しさはまだ持ち合わせています。


さて、今改めて飲んでみるか。んっ、やっぱり美味いゾ。
ヤクルト(モドキ)を混ぜてみる。こりゃ、うめぇや!(味はネ。)
ウソをつかれたことが嫌なだけなのです。誹謗中傷ブログには
したくないのでココは褒めておきます。笑

中途半端な中間報告ですみません。