月イチゴルフとドライブ | 駐在員さん 〜2周目のアメリカ生活〜

駐在員さん 〜2周目のアメリカ生活〜

米国、一時フランス、中国、米国再駐で通算24年加算中。慶應大文学部卒。経営ノウハウの学術化を目指し、商学部の教授から論文指導を受け、人間関係学の学位取得。
延べ19年目のアメリカAnother Skyから発信します。

 月一回の


仲間とのゴルフです。
州の南部にあるクラブまで。Go South!
30分くらいのドライブですが楽しい。



絶好のコンディション


晴れ。気温は最高温度で25℃ほど。

最高です。


起伏があってコースの幅が狭めで日本のゴルフ場っぽい。


成績はイマイチでしたが気持ちよく楽しめましたよ。



帰り道のドライブ

ゴルフの後はメンバーで食事会。

遅めの開始時間だったので、夕食兼になりました。

その帰り、夕方に差し掛かるかころ、帰りは下道でBGMなし、窓とサンルーフ全開でドライブを楽しみましたよ。


森の中の住宅地を抜けていく。


森を抜けると急に開ける場所にでる。

芝生農場。


広大な芝生農場。ここ、大好きな場所です。