オンライン競技会 | プロ社交ダンサー泉ゆきとマルプーきなこのブログ

プロ社交ダンサー泉ゆきとマルプーきなこのブログ

H27年4月よりプロ転向した社交ダンサー、泉侑希(いずみゆき)のブログです。
愛犬のきなこ(マルプー♀)も登場します(*´ω`*)
最近は観葉植物ネタも多めです。

こんばんは、ゆきですコアラ

ただいま、JCF主催のオンライン競技会にエントリー中ですニコニコ

オンライン競技会を簡単に説明すると、踊ってる動画を送って、審査されて、予選(2回)・準決勝・決勝と進んでいくスタイルの競技会ですバレエ
スマホで撮って送るだけなので、エントリーは簡単でしたスマホ

私たちは有難いことに準決勝に進出できたので、昨日の朝、準決勝の種目のサンバを撮影しましたハイヒール
コロナ感染防止のため撮影の際はマスクと手袋の着用が必須です手

オンラインだったり、マスク&手袋着用だったり…なう!な競技会のスタイルですよね照れ
考えた先生すごい!!

準決勝に上がった選手の動画は上矢印のホームページで1週間ほど見られるそうです目
いつから見られるのかはわかりません滝汗

審査は13日!
決勝に上がるといいなーと祈るばかりですお願い






ゆき