ゆきなかマニアの皆さんこんばんは♪
雪中梨世です(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


この間、テレビで見て気になってた
新宿にある洋食屋さん「アカシア」に行ってきました。


テーブルにつくと。





はぁぁあ、落ち着くぅ。

グラスも、瓶も使う用途違うし、
高さバラバラだし。
の割に全体的に赤で揃えてるし。笑

この、不揃い感が実家を彷彿させてて心地よい。
東京、新宿のど真ん中
上京したての不安な頃に来たかったな。
寂しいなぁ、って思ったら訪れたい
ステキな洋食屋さんでしたっ音譜



さいきん、この子とよく会う。

映画をみてきました withみみ
彼女と2週間連続で映画を観に行ってます。

先週は、これ見て来た。



家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

もう、題名のまんまなんだけど、
予告編見たときから、
死んだふりのクォリティが高すぎるし、シュールすぎるし、なにこれ、、笑
って気になってた作品ですっ。


毎日死んだふりをする、
榮倉奈々さん演じるチエが健気で愛おしいし、
その死んだふりに少し嫌気がさしつつも
相手をしてしまう、海のような懐の広さを持つ
安田顕さん演じる旦那のジュン。


ただの「死んだふり」をしてるわけじゃない。
チエの想いが見えたとき、
チエの真剣な表情がカメラで抜かれたとき、ハッとしました。


かわいい、健気、一生懸命、

彼女にその言葉をかけてしまった自分を反省してしまう。
それだけじゃない魅力が、スクリーンから伝わって来たから。あぁ。軽率だった、、、


冒頭の「死んだふり」シリーズが堪らなくおかしいから、余計に。よかった。。


こんな女性になりたいな、ステキだな、って思いました。


 おススメです。ぜひぜひぜひ!!


ではでは〜♪♪