ゆきなかマニアの皆さんこんにちは♪
雪中梨世です(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


さっそくひとつお知らせが出来ます(o^^o)


5月11日23時15分〜放送の
「家政夫のミタゾノ」
第4話に出演しております。


まさか出演させて頂くことになるとは思わず、
1話を見てゲラゲラ笑っておりまして、たまげました。嬉しい限りです。


今回も、痛快でホッコリなお話になっておりますので、お楽しみに♡♡



いま読んでる本に

「賢くて、人懐っこい顔をしている犬が〜」


って書いてて、


んんん、どんな犬や、引っかかりまして。
わたしのお友達に賢くて人懐っこい人がいるので
寄せて書いてみました。



こんな感じなのかな?笑


賢くて、人懐っこい顔の犬。


どうでしょう。笑


ではでは〜♪♪



クラッカークラッカー最新情報クラッカークラッカー



5月11日23時15分〜
EX「家政夫のミタゾノ」第4話 出演



主演映画
「漂流ポスト」 が
岩槻映画祭にて上映されますドキドキ


5月12日12:00〜 コミュニティスクリーン
5月13日14:10〜  メインスクリーン