ゆきなかマニアの皆さんこんばんは♪
雪中梨世です(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ 
 

昨日で越路吹雪物語
第5週が終わりましたっ。

5週目はまさかの展開にビックリされた方も多いのではないでしょうか。
涙無くしては見れなかったです。八重ちゃん。。



わたしは5週目までの登場になってしまうのですが
コーちゃんの人生はまだまだ続きます。
再来週からは大地真央さんにバトンタッチ。


越路吹雪さんという偉大な方が
どのような道を歩んでいたのか。

わたし自身も楽しみなのであります。
最後まで見届けて頂けたら、と思います♡



最後の最後まで取っておいた写真



{4A1EB75D-04BE-492D-8452-0B9D89DA6063}




ラインダンス撮影の時ですおねがい



ヅカメイクもしっかりと。

{F947366D-D989-4187-8231-EC68DC9DE901}



運動神経が抜群に悪いわたしが
タカラジェンヌに挑戦したわけですが。笑

バレエやってる友人に教えてもらったり
宝塚出身の方に講師について頂いたりと、
助けてもらいっぱなしでした。

初めてのバレエに苦戦しましたが
できない事が大っ嫌いな性分なので
とてもとてもやりがいがあって楽しかったです。


挑戦するって素晴らしい!!


これを機にもっともっと新しいことに挑戦したいと思いました☺︎


この作品に携われて大変光栄でした。
観て下さった方ありがとうございましたドキドキ



ではでは〜♪♪