ゆきなかマニアの皆さんこんばんは♪
雪中梨世です(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


今期のドラマ視聴に着々と取り掛かっております。


{D6E3B4A7-7590-4F43-B02B-D64BB5871A36}


もみ消して冬

のオープニングでの波瑠さんの表情が可愛すぎて。
真似してみたけど、全然違う顔が違う。
可愛さが全然足りなくて悔しい。



最近、何かいい事あった?って言われるんだけど。

うん、いい事あった。
自分以外の事だと、
周りに幸せな人たちがたくさんいて
あぁ、いいなぁいいなぁ、って思える。


自分の事だと、そうだなぁ。
今の自分がとてもとても欲しているモノが
ピョンって舞い込んでくる事。

例えば、落ち込んで元気が無い時に
ピョンって会ったお友達が
ピョンって発した何気ない一言に救われたり

あ〜お蕎麦食べたかったなぁって思ってたら
日替わり定食でお蕎麦出てきたり。笑


ちょっとした奇跡の出会いが多くて。

欲しいモノが必要な時に来る、のは
とても有り難く幸せなことです。

ちゃんとその幸せを掴めるか、
それを幸せだと感じられる人間であるか、


大事にしたいなぁ、ちょっとした奇跡。



よし!明日も、通り過ぎようとする幸せを
ガシりと掴み、楽しく生きようと思います。


明日から越路吹雪物語は第3週〜キラキラ


ではでは〜♪♪


牛しっぽ牛からだ牛からだ出演情報牛からだ牛からだ牛あたま

【放送中】
毎週月~金曜日
ひる12時30分~12時50分 

EX帯ドラマ劇場「越路吹雪物語」

レギュラー  菅野秀子役


【BS朝日(再放送)】
毎週月~金曜 あさ7時40分~8時00分


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま