ゆきなかマニアの皆さんこんばんは♪
雪中梨世です(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


きのう、中学の同級生と
たぶん7年ぶりくらいに会いました。

{2384EE31-BEEC-4822-B2B6-A325C8A6F403}


同級生と久し振りに会う時は
サムギョプサル率が高い気がします。笑


同級生と会うと、
いろんな人の近況を聞いてビックリする
“同級生あるある”
ってあるじゃないですか。
昨日もあったんだけど、
みんな、それぞれいろんな道で
頑張ってるんだなぁ、と。


誰かを目標にしたいし
誰かの目標になりたい。

だからわたしは人の夢とかを聞くことが好き。
そのきっかけとか経緯とか凄く興味がある。
ごめんね、ってくらい聞いちゃう。


なんだか、とってもとっても嬉しかったのです。
頑張ってる姿に勝てるものはありません。
美味しいもの食べて元気出そうって思うけど
全然です。全然勝てません。さいこー。



ではでは〜♪♪



牛しっぽ牛からだ牛からだ出演情報牛からだ牛からだ牛あたま

【放送中】
毎週月~金曜日
ひる12時30分~12時50分 

EX帯ドラマ劇場「越路吹雪物語」

レギュラー  菅野秀子役


【BS朝日(再放送)】
毎週月~金曜 あさ7時40分~8時00分


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま