ゆきなかマニアの皆さんこんにちは♪
雪中梨世です(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


実は先週、4日間ほど大阪に行ってきまして。
完全プライベートなんですけども。

大阪らしいものを食べたら、
アップしようと思ってたんです。

まさかの、粉もん食べない、全く食べない。
よって写真撮れない。ってことで事後報告になってしまいました。

あ、あべのハルカスっていう日本一高いビルには登りました。

{686B2470-A043-490B-B2E1-2B2E40490E39}


建物が奥に行くにつれて低くなってて面白かった。


あとは、帰りの新幹線くらいかな、旅っぽいの。笑

{24613290-8658-4B6B-A87C-16F455B0BB08}



{A4D2D1E8-F907-418C-B443-3A07950AD020}


まさかの雪が積もってました雪
そして富士山デカイ!
こんなに綺麗に見えたの初めてかも??
新幹線に乗るときは夜が多かったので。
新年に綺麗な富士山見れて、とても縁起が良い◎

この調子で、演技が良くなりますように。。。ふふ





昨日から、越路吹雪物語2週目始まってますキラキラ
今日はまだ見れていないのですが、
予告編にもチラチラと登場してましたね。
見て下さりありがとうございますウインク

宝塚の入試試験のシーン。
当時は水着に裸足で踊っていたそうです。
バレエ未経験のわたくしは
撮影当日は本当の試験のようにドキドキしておりました。
そのドキドキが伝わってたら、いいなぁ。


これからも登場しますので、お楽しみにドキドキ



牛しっぽ牛からだ牛からだ出演情報牛からだ牛からだ牛あたま

【放送中】
毎週月~金曜日
ひる12時30分~12時50分 

EX帯ドラマ劇場「越路吹雪物語」

レギュラー  菅野秀子役


【BS朝日(再放送)】
毎週月~金曜 あさ7時40分~8時00分


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま