ゆきなかマニアの皆さんこんばんは♪
雪中梨世です(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ



太陽が高いのか
雲が低いのか

{54A86575-0B41-49CE-A3DC-325840F7D1C3}
太陽の世界


地上の世界

が分かれているんじゃないかってくらい太陽が高い

なんだかみんなに申し訳ないくらい
今日も平和だなぁ、と感じた正午でありました。

学校をズル休みした平日のお昼って感じです。
もしくは、5時間目の授業中って感じ。


何も考えない時間があると
脳がスッキリしてとても気持ちが良いです。

これをリフレッシュというのか。
とても気持ちが良くて大好きな過ごし方だけど
これは趣味には、、、ならないか、、、笑



来週は越路吹雪物語 第2週目です。
ふふふ、どんな風になっているのか楽しみです。



{045D220B-65F6-4BA3-8365-088E346B0385}



注意秀子はニューバランス履いてません






ではでは〜♪♪


牛しっぽ牛からだ牛からだ出演情報牛からだ牛からだ牛あたま

【放送中】
毎週月~金曜日
ひる12時30分~12時50分 

EX帯ドラマ劇場「越路吹雪物語」

レギュラー  菅野秀子役


【BS朝日(再放送)】
毎週月~金曜 あさ7時40分~8時00分


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま