ゆきなかマニアの皆さんこんばんは♪
雪中梨世です(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


実は年明けて。。。


{6A922F7C-2FF4-43ED-B1EF-027E769859FB}


髪切りましたーーー!

ずっと撮影で結ばないといけなかったので
伸ばしていたのですが、クランクアップしたので。

久しぶりこの長さですっきりすっきりー!!

ちょっとコテを使って巻いてみたけれど、難しい。
あっちこっちぴょんぴょんハネちゃう。


髪の毛短くなったけど、
明日から放送開始の

越路吹雪物語

では長いのです。髪の毛。

なんか、変な感じですね。ふふ。

あ、そうそう
公式HPに予告編がアップされてましたっ。

ラインダンス踊っちゃってます照れ


予告編からも伝わってくる
コーちゃんの天真爛漫さは
観る人の心をワクワクさせてくれるんだろうなと思います。

明日から、よろしくお願いします爆笑



ではでは〜♪♪


牛しっぽ牛からだ牛からだ出演情報牛からだ牛からだ牛あたま

◇2018年1月8日(月・祝)スタート!
EX帯ドラマ劇場「越路吹雪物語」

レギュラー  菅野秀子役

地上波
【毎週月~金曜 ひる12時30分~12時50分】
BS朝日(再放送)
【毎週月~金曜 あさ7時40分~8時00分】


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま