ゆきなかマニアの皆さんこんばんは♪
雪中梨世です(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ



2017年、大晦日いかがお過ごしですか爆笑


番組表見ながら
これも見たい、あれも!これも!!と
選べなくて幸せです。ふふ


残り数時間となったので
今年を少しだけ本当少しだけ振り返ろうかな。




年明けすぐに
東京ヴァンパイアホテルの撮影から始まり


春に舞台「THE VOICE」


{6C694C58-E163-47FF-88B5-7A17737935D5}



わたしにとってここが2017年の「転」だったと思います。

目の前の人たちを信じること、
想いを受け取ること、そして伝えること
そこに喜びを感じました。



今年は映像のお仕事にも挑戦させてもらいました。




{E99B3957-B787-4443-9AE3-F81E8B0019F0}


{A9546836-D4DD-4FEA-BFAB-EA43A6B9811C}

あいの結婚相談所

コウノドリ

まさかの2作品連続でウェディングプランナーの役
なにかのお告げでしょうか上差し上差し



主演を務めさせて頂いた
短編映画「漂流ポスト」


{37B98DA0-3D3A-4CCD-AF0E-1FCC052A954E}

{323B43D5-99FF-4727-B724-96AE15368989}

赤川さんと
赤川さん役 永倉大輔さん。


{82E3CA82-BBCB-4921-BF17-8F101722A6E0}


はじめてのレッドカーペットは
緊張しまくったけど
赤の色にパワー貰って。
好きな色は赤になりましたっ。


そして、先日発売になった
HKT48さんのアルバム収録特典の短編

「ドジっ娘マミ」


撮影当日は台風直撃でして。笑
雨風と戦いながらだったのです。
あそまでドジな子と友達だったら
毎日楽しいだろうなぁ〜照れ



そしてこちらも先日情報解禁になりました
{8A4B66D4-53E8-49EC-8258-F8B7AB0660CF}

「越路吹雪物語」

体育の成績が赤点ギリギリのゆきなかが
まさかのタカラジェンヌですよ。
大丈夫か?と心配されましたが。笑

こちらはまだこれから放送。
1月8日からです。よろしくです。ふふ。



今年もいろんな現場に行かせて頂きました。
ほんっとうに有難い出会いばかりで、
大切にしなきゃ、じゃなくて
大切にしたい、と思える方々とお仕事できました。


プライベートだとね、
体づくりに大変励みました。
筋肉量がこのあいだ1キロ増えました。へへ。



そしてなによりも、なによりも!!

2017年も応援して下さり
ありがとうございました(*≧∀≦*)

2018年はね、もうね、、!

あ、これは年越してからね♪


ではでは。良いお年を!!


ゆきなかりせ