ゆきなかマニアの皆さんこんにちは♪
雪中梨世です(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ



日曜日の電車が好きです。

日曜日の最寄りの駅周辺の賑やかさが好きです。

その反面、家の周りは静かです。

だから、家から駅まで歩くと
子どもが遊んでる声とか、
商店街の音楽が聞こえてきて
だんだん賑やかになっていくんです。

その道が好き。

日曜日に外に出ると、


あぁ、この街から出たくないなぁと思わせられるのです。




先日、舞台を二本観てきました。



{B71B3E32-07F4-467B-97C0-996A4D7CE06F}

事務所の先輩
中村さんが出演されております


銀岩塩vol.2LIVE ENTERTAINMENT
「牙狼<GARO> -神ノ牙 覚醒-」


ドラマを観ていたので、どう舞台化されているのか気になっておりました。

あの世界観を裏切らない作品でした。
キャストも演出もセットも豪華でね、携わりたかったなぁと思いました。


 

{C13038C0-F07A-4473-A455-57C1B9861AC6}


Cheese Theater Vol.4
「Festa」

THE VOICE

でお世話になったチーズシアターさんの新作です。

言葉の人、である戸田さんが書く言葉には
毎度毎度やられます。やられました。

言いたい言葉がたくさんなんです。

また、ご一緒させていただきたいなあ。



来週も観劇予定ありますの。
久しぶりに観劇ラッシュ。
他にも観たいものがありますの。
久しぶりに観劇ラッシュ。



12月初のブログでしたね。
2017年終わるなんて全然感じない。
だって寒くないもん。
12月ってこんなもんだっけな?


残りの2017年もしっかりしっかり生きてやるぜ。
残してやるぜ。ギギギギギーーーと。



ではでは〜♪♪