ゆきなかマニアの皆さんこんばんは♪
雪中梨世です(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ



ひよこ豆みたいやのぅ、って良く言われます。


{7F979744-2158-4839-9040-813C9B2BA34D}


言われるたびに、どこがやねんって思ってて。

この日も、豆を食べながら
どこがひよこ豆なんだ、、、と考えてました。
ぜんぜん味に集中なんてできやしない。困った。


似てますかね?



うーーーん。



明日もレッスンレッスン。
やったことない部類だけど、短期間で仕上げなければいけない。
こういうところに役者の仕事の面白さを感じます。
何者にでもなれるチャンスをもらえる。
あくまでも、チャンス、ですが。


楽しみながら、負けんぞ、と、頑張ります。
昨日の村田諒太選手のように。

登場の時から印象的だった
目から滲み出るエネルギー。
試合中の自信に満ちた表情と楽しそうな笑顔。

あんな戦い方を常にしていたいですね。
素晴らしい試合でした。ほろほろ笑い泣き 


おやすみなさぁい☆

ではでは〜♪♪