ゆきなかマニアの皆さんこんばんは♪
雪中梨世です(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


きょうは、次の作品に向けてのレッスンに行ってきましたっ爆笑



あぁ、役者ってほんと面白い、って思う役を頂きまして。
だって絶対なれないもん現実には、っていう役。

たくさんお話を伺って、ますます楽しみになりました、撮影。ふふふ。




そして、解禁されました。


10月20日(金)
22時〜放送

TBS「コウノドリ」の第2話に出演させて頂きました。


とにかく、2だらけです。笑

20日の22時から、コウノドリ第2話
ゲストの土村芳さんの繊細な表情がたまらなく素敵です。
お話も、あぁぁぁぁぁあうううぅぅえーんと声をあげてしまいます。
心の芯からポカポカしてきます。生姜のようです。


よろしくお願いします音譜


そして明日
10時半から「ミラクルちゅーんず!」放送です◎

出演させて頂いておりますガーベラ
こちらもよろしくお願いします(*´∀`)


{81935F8F-C621-425D-93F1-376C4D3C631E}




ではでは〜♪♪