ゆきなかマニアの皆さんこんばんは♪
雪中梨世です(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


今日はあちらこちらで花火大会が開催されるようで。
たくさんの浴衣姿でごった返しておりますなあ。

去年は花火見たっけなあ、どうだったかなあ?
花火も好きだけど、屋台を見て回る方が好き照れ


屋台だと絶対はしまきを買う爆笑
福岡にはあるのだけれど、、こっちで見たことってないかもしれない。
箸にお好み焼きを巻いてる、みたいなやつ。




さいきん、見た映画


{A53A5F65-787A-4E1D-9CB8-F6970A1386A3}


22年目の告白

私の中での仲村トオルさんの、良い人イメージをぶち壊してくれました。ありがとうございます。

そしてやはり藤原竜也さんはああいう役が似合いますね。
個人的には「藁の楯」の時が最高に気持ち悪くて好き。



{6CEAA844-8B9B-4AD4-8546-A8DC8296DF7F}


獣道

自分の居場所を求めて転々とする愛衣の姿は
可哀想、なんて微塵も思わなくて
むしろカッコよかった。




{DB9C2E81-A4CC-4856-881F-8409426DA82A}


メアリと魔女の花

普段アニメは観ないけれど気になって。
キャラクターがね、やっぱり可愛いしワクワクさせるよね。
こういう絵心が欲しいと、アニメを見るといつもおもう。笑




最近は邦画おおめです。
迫力満点を味わいたくて洋画も見たくなるのです。


一日中家にこもってDVD、なんていいよね、
Withポテチ ピザ

って感じで。


みなさんは映画のお供はなんですかっ??


ではでは〜♪♪