ゆきなかマニアの皆さんこんばんは♪
雪中梨世です(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ

きょうは、朝から家の近くのカフェで
サンドイッチとコーヒーを頂きました。

やっぱり、三食の中で一番朝ごはんが好き。
正確に言うと朝ごはんを食べてる時間が好き。


ゆっくり食べて、ぽけ〜ってして
コーヒーの苦味で目がシャキッと覚める。


最高ぉぉお〜照れ照れ



お家に帰ってちょっとひと休みして
トレーニングに行ってきたのよん。


そしたら、もう夜。あれ??
お休みの日は1日の流れが早すぎるねん!んもう!


昨日この映画観ました。

{CC511F6D-BEFC-433E-9BCA-DB852629E1AE}



三浦大輔監督の「何者」
就活映画、と言われ注目されてた作品。


就活を通じて、自分とはなんなのかという事を
知らざるを得ない状況に追い込まれる。
戸惑いや悔しみ、妬み、きっと今までに感じた事の無い感情が生まれてきて。
何度蹴られても殴られても乗り越えないといけなくて、じゃないと生きる道を遮断されてしまう。

もう、戦争のようでした。
自分自身は勿論、周りとも、社会とも。

大人になる為の最後の修行なんだろうな、就活って。





就活映画、なんて言われてるけど
そんな類じゃないと思います、この映画。



今日からの生き方を変えよう、変えないと、って思わせてくれる、洗浄能力高めの映画でしたっ。 


それにプラス、良い本を教えて頂いたの。
{DE77E997-E4A0-4243-8319-BEA5CCB170E2}

自己啓発本とか、ビジネス本とか
全く興味なかったし、
おすすめされなかったら一生読まないジャンルだっただろうなあ。

これ、すごくすごく勉強になる。

自分自身の強みとか、魅力を最大限に引き出す為の言葉がつらつらと書かれております。


それを考えさせてくれるような作りになってるから、これまた助かるのだ。


映画に本に、、、
きっと今わたしが欲してる
というか必要な事なのだろうなあ。
だからこのタイミングで出会えたのだろうなあ。



たくさんたくさんインプットするのです。


ではでは♪