ゆきなかマニアの皆さんこんばんは♪
雪中梨世です(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


先日、映画「昼顔」を観てきました。
大好きな上戸彩さん。

まさかまさかの展開で、口を開けたまま観てました。
そして、身も心も削られているのだろうなあ、と感じる上戸彩さんのお芝居に目が離せなかった。

ますます、大好きになってしまった。



梅雨らしい、感じがあまりしない日々だけど
しっかりと訪れていたのですね。
{CBEB4E6F-67E9-42F8-94D1-F795769FF810}

紫陽花。
綺麗な紫色だったから、つい!

あじさいあじさいあじさい


アジサイってどんな味するんだろう〜照れ
なんかみずみずしそうだなあ照れ照れぐふふ


茄子みたいな味がしそうだなあ照れ
今日茄子食べたからそう思うだけだろうなあ照れ



あ、今日はまたまた
ショートショートフィルムに行ってきました◎

撮りたいものを、撮る、っていうスタンスだから
監督さんの欲がギュギュっと詰め込まれていて。
いろんな色の作品が一気に観れるからすごく面白いんですっ!!


今日見たラインナップの中に
みみも出てたの〜、会えたの〜照れ


{31B9DB62-908B-4AFD-94DD-4D26A92FB39E}


今日のみみは、大人だった。雰囲気。
一緒に女子高生してたなんて思えないわっ。デレデレ



ふふ

明日も頑張っていきまっSYOU!


ではでは〜♪♪


ではでは〜♪♪


1日、1枚かいてますTwitter


-------------出演情報--------------


星絶賛配信中星
amazonドラマ
「東京ヴァンパイアホテル」レギュラー・スミレ役
企画・制作:日活株式会社
総監督・脚本:園子温

予告編



去年出演した
柿喰う客フェスティバル2016「サバンナの掟」
も!配信中です星

URL:http://http://kan-geki.com/member/play.php?id=768

演劇動画配信アプリ「観劇三昧」にて、「柿食う客フェスティバル2016」の
一演目である「サバンナの掟」が配信開始 いたしました。
こちらの本編映像が観られるのは観劇三昧だけ! しかも無料配信です!
アプリダウンロードはこちらより!
http://kan-geki.com/r/to-k.html

------------------------------------------