ゆきなかマニアの皆さんこんばんは♪
雪中梨世です(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ



ずっと言いたかったことが言えた時って
幸せとドキドキと、すこしの不安があります。
結果的に幸せなのですけれども。

もっともっとお知らせできるように頑張りますひらめき電球


今日はこのメンバーで映画見てきたよっ。

{FD26AEB2-A999-4D25-A2B9-73DF3CB7FC07}


比嘉ちゃんとみみ♪♪

週一で会ってる気がするドキドキ


今日観たのはねぇ、これだよー。

{62D80E76-717F-4D1F-9DFB-7A353293B5FD}


スウィート17モンスター

主人公の女の子に共感できる事が多すぎて
悔しいシーンでは悔しくなるし
嬉しいシーンでは嬉しくなるし
物語の中で一緒に生きてる、って感じがして
とてもとても楽しい2時間でしたっ♪




先日は映画三昧で、たくさん観ました☆
今回は、韓国映画ばかり。

{ADD282DC-211F-43D9-892E-F4222963617E}

コインロッカーの女
キム・ゴウンさんのお芝居が素晴らしすぎる。
感情をあまり表に出さないから、
目とか唇のちょっとした動きで表現してたりするのです。
安藤サクラさんっぽい雰囲気があって好きだなあ。

{A5337036-4C89-4E42-B2C4-3A5A93CF410F}


ペパーミントキャンディ

自殺をしようとする男性の脳裏に
今まで歩んできた人生が
走馬灯のように蘇ってくるんだけど
その演出の仕方が好みだったなあ。
ラストシーンでは鳥肌がたちました。


{51B47075-5EE0-4361-94DD-CB07EB88D502}


母なる証明


嘘がない目、がここにありました。
ウォンビンさんの、純粋でいまにも壊れてしまいそうな役作り。
キム・へジャさんの、息子への愛情によって狂ってしまう様が怖すぎる。


韓国映画特有の、ヘビーでしつこい感じがちょっと癖になる。

さすがに韓国映画続きでキツくなった心を
スウィート17モンスターで浄化して
スッキリしました、とさっキョロキョロ


めでたしめでたし〜◎

国によって全然テイストが違うよねって話を
みみとしてたのです。
いま興味あるのはドイツ映画。
ポスターがもうオシャレなんだよなあ。

みなさんは、どこの国の映画が好きとかありますか照れ??


ではでは〜♪♪