ゆきなかマニアの皆さんこんばんは♪
雪中梨世です(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


昨日は、千秋楽公演を終えて
みんなでお世話になった劇場のバラし作業。

{BC3C608F-5262-41BB-B984-DF36E9E450C1}


この砂がね、何トンだったかなー。3トンだったかなー。東北の砂なのです。

この砂がね、クセものでして。
足を取られるから本当に走り辛いし、飛べないしで体力をどんどん奪っていくのです。
だから、すっごく大変だったけど
その砂に愛着が湧いてしまって、とっても寂しかったなあキョロキョロ


今回の相棒の、みみ音譜

{8C5A3318-DDBB-4A03-9082-77548E8628FA}



大好き、とにかく大好き。
26歳らしいのですが、こんなにみずみずしい26歳居ますかね?笑
みみとは、最後の最後まで一緒に走った同志です。



{5A017CC4-6439-4635-B62D-491962BE2166}



アベラさん  と   片山さん

アベラさんの特徴的な声と
鋭いツッコミで現場を盛り上げてくれましたっ。
ゲームの時に私にだけ無駄に厳しくするのはやめてくださいムキー


片山さんは、いつもそばでみんなのことを見守ってくれてる優しい優しいおじいちゃん。
なぜか分からないけど、おじいちゃんってみんなで呼んでますドクロ



そうそう、今回ねチラシの写真とか
ゲネプロの写真を撮ってくださったのです。

まだ数枚しかないんだけど、
吹奏楽の写真とか

{98ADF944-17FB-4C09-9536-8AA21EC7A287}


わたしとみみ とか

{4B9837CD-E765-413D-8712-1BDE839ACB7C}


中でもこれが一番お気に入り。

{566A925A-4033-416D-ABE3-BABB326CAA72}


他にもたくさんあるみたいなので、
頂いたら随時あげていきますね照れ


そして昨日、打ち上げから帰ってきたら



{FF318023-06F4-44FE-9DB8-26888D61A8A3}

湿布3枚も貼ってるの気付かずに帰宅してました。

いとはずかし。




ではでは〜♪♪