ゆきなかマニアの皆さんこんばんは♪

雪中梨世です(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ



しっかり撮ったぜ☆



きょうのいちまい。


{11B15C20-A7AB-4A2F-AC15-7E3063D04DBA}


むっちゃん、こと佐藤睦さんだーーー!



むっちゃんね、すごいなあって毎回思うのです。
セリフを自分の言葉にすぐ変換できてしまって、
伝えるのが本当に1ミリ単位で、繊細で、だけど強くて。

尊敬する女優さんです。


むっちゃんの力強い生き方が美しくて、切なくて。
わたしはむっちゃんも、むっちゃんがやる役も全部全部好き!


必見です目


さあてさあて、ついに明日で稽古が終わる、、

終わると、自問自答してしまうのです。
私はしっかり生きれたのだろうか、って。
きっとゴールなんて誰も分からないけど、
でもとにかく、しっかり前を向いて生きる事に意味がある、と思う、と信じている。

この作品を見て、何かの光が生まれてくれたら嬉しいなと思っていて。
これを感じてほしい、とか受け取ってほしい、とか押し付けがましい事にはしたくなくて。

題材が「震災」なだけあって、ちょっとネガティヴは話なのかも、って思われる方が多いと思います。
わたしはぜんぜん、ネガティヴなんかじゃなくて
とても前を向いている作品だと思っていて。
でも、人によって思う事はきっと様々で。
だからこそ、なにか明確なものを感じてほしい、とかはなくて。

マイナスもプラスも全部ひっくるめて
未来への光になると思うのです。

これは凄い作品になると、確信しています。
多分、奇跡に近い体験なんじゃないかな。
わたしたちも、お客さまも。



今日は、歌手の和紗さんが合流されましたキラキラ
今回、生歌を披露してくださるのです。
早速、通し稽古で合わせて頂いたのですが
和紗さんの歌声が作品をより深く、より厚いものにしてくださっています。


THE VOICE
とんでもない作品になる気がしてなりません。

初日まであと4日!!!
最後まで諦めないぞおおグーグー




大好きなコーヒーを飲みながら、ぽけーーーーっと。

{AB180069-B936-4C09-8535-C4B6D2D1571E}


明日も生きよう、とにかく、生きようと思う。


ごはんたくさん食べよう。


お休みなさい笑い泣き





チーズtheater第3回本公演「THE VOICE」

私には時間が亡いから、新しく何も生み出せないー



{01C87E92-CED8-47D2-834B-3E7F61ED3098}



【日時】

4月13日(木)19時 完売しましたっ。

      14日(金)14時、19時

      15日(土)14時、19時

      16日(日)11時30分、15時30分



【劇場】

東京芸術劇場シアターウエスト


【作・演出】

戸田彬弘


【音楽】

茂野雅道


【生歌】

和紗


【料金】

前売り 4500円(全席指定席)

当日  4800円


【チケット申込み】


https://www.quartet-online.net/ticket/thevoice2017?m=0eiciee‬


【出演】

アベラヒデノブ

新井郁

大浦千佳

片山享

加藤夏子

菊池豪

熊谷弥香

小角まや(アマヤドリ)

佐藤睦

志村光貴

田谷野亮

中澤梓佐

野川慧

比嘉梨乃

見里瑞穂

森元芽依

雪中梨世


【主催】

チーズfilm