ゆきなかマニアの皆さんこんばんは♪
雪中梨世です(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


今日すんごく寒いよ、ってニュースで言ってたから
ダサいの覚悟で
とにかく厚着!
靴下重ね履き!
マフラー!手袋!

っていう超気合い入れて外出たら
ちょっと、、、あ、、つかった、、、
電車の中なんて地獄だったよ、、、

寒いよりマシだけど、ねグラサン



そう、この間柿を観に行った後に、
どうしても映画を観たくなって。
レディースデイでしたし。笑

ってことで気になってた作品観てきた☆


{68E0E911-F3FD-4445-ACE6-64AB1FEAA432}


太陽を掴め



不器用な映画。
THE 青春って感じで眩しい映画でした。

自分の行動が正しいのかも、間違ってるのかも分かんなくて
好き!嫌い!いやだ!ムカつく!
っていうストレートな生き方をしてる人たちの話。

そう、とっても熱い作品。


負けてらんねえなあーーーー!
って思ったのだ。牛しっぽ牛からだ牛あたまカナヘイきらきら



2017年初鑑賞、でしたっ。