ゆきなかマニアの皆さんこんにちは♪
雪中梨世です(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


今日の撮影は超長丁場です。
踏ん張りどころ映画

真田丸の30話(たぶん)での真田信之の

「辛い想いをしているのはお主だけではない」

ってセリフがとても心に響きます。


みんな一緒。
自分だけが、とかじゃなくて
みんないっしょ。




先日、帰ったらほんの一瞬だけ眠っていて
パッて起きたらおでこにテーブルの跡がくっきり。


{EC0B8B79-93C8-4199-9227-2DC34BB8A237}


いつの間にか寝れてるっていう幸せを感じるけど
その代償として首とおでこ、腰に痛みがくるっていう。。
一瞬の睡眠の代償がこんなにデカイなんて。。


アイタタタと言ってる私ですが
もうすぐクリスマスだそうですよ。
ケンタッキーのバケツを買うのが夢です。
あれ、ワクワクするよね。
今もなのかな?分からないけど、缶のバケツが家にあってイスにして座ってたな〜〜。

懐かしき思い出。

{C03FB5E9-BFB9-4772-90B9-F9B91EC610CC}


っしゃぁぁぁぁぁあ!
2016年、残り10日!!!
あっという間にならないように
ぎっしりと詰まった10日にしてみせる!


今日も、笑顔が溢れる瞬間にたくさん出逢えますように。


ではでは〜♪♪