ゆきなかマニアの皆さんこんにちは♪
雪中梨世です(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


今日から12月〜〜〜!


{22D63F61-7F8D-4E3D-A91A-252DB2FBB270}



2017年ももう残すところ1ヶ月切りました☆

締めくくりの1ヶ月ですね

終わり良ければ全て良し!
今月の目標をカキカキしーましょっと




{E0ED0454-9859-413C-9311-ABE6C1CFCE06}


紅葉の絨毯が出来てた。
バフって寝っ転がりたい。


でもきっとあと数日経ったら無くなっちゃうんだろうな。


無くなるっていう事が無くなればいいのに、と思うのです。

なんにも無くならない、ずっと消えないっていう絶対的な世界がいい。

そしたら、誰も悲しまなくて苦しまなくて、怒らなくて済むのに。

でも、きっとそんな世界になったら
崩壊的な状況に陥って成立しなくなってしまうんだろうな。
無くなるし、消える世界だからこそ
マイナスな状況をバネに、挑戦できたり、頑張れたりして前向きになれてる。

良いことには悪いことが付き物。

言い換えれば、

悪いことがあったら、それは良いことがある、ってこと。


無くなる事に、恐れてはいけない
消える事を、否定してはいけない

受け入れる事を選択しなければ。




秋は、色々と考える季節ですな。


短い生命だけど、しっかりと力強く生きている紅葉が大好きです。


さて、映画みてこよっと。


ではでは〜♪♪