ゆきなかマニアの皆さんこんばんは♪
雪中梨世です(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

今朝、音楽聴こうと思って携帯開いたら
全部削除されてましたーーー(^∇^)

ナンダッテーーーー宇宙人くん宇宙人くん

ドユコトーーーーー宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん





今週いっぱいTOHOシネマズで映画が安く見れるから
見たいものを一気に見てしまおう週間なのです。


昨日はこれを。

{23B56828-6AF8-461F-8358-7C7EC2357D01}


映画「ゆれる」と同じ西川美和監督の最新作キラキラ

「永い言い訳」


タイトルが、もう、いいね。


西川美和監督の対比の演出が好きなのです。
「ゆれる」の時もそうだったけど、
日常に溢れている格差を
美化も誇張もせずに表現してるから
そこから生まれる嫉妬とか恨みがまた生々しいのなんの。

あと、セリフがめっちゃリアル。
人を傷付けるセリフも、救うセリフも、
カッコよさが1つもない所がカッコいいと言うか、、、


「人間の映画」という感じ。




本木雅弘さんのダメ男っぷりも必見です。




最近、映画観たってブログばかりな気がする。。
もっと、色々と書けるように頑張ります(笑)


ではでは〜♪♪