ゆきなかマニアの皆さんこんばんは♪
雪中梨世です(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


昨日は浴衣着てる人がたくさん。
どこかで花火大会あったのかなあ照れ



きょうはね、龍狼伝で一緒だった
鳥越のりしゃこと舞台を観に行ってきましたー!



{4757F541-DC67-47AA-89A2-1C5EEFC7F0D4}


龍狼伝でご一緒させて頂いた
室龍規さんが出演されている

「ペコロスの母に会いに行く」を!!

銀河劇場で!!!


書籍化も映像化もされている有名な作品なのですが、わたくし初ペコロスでして。

敢えてあらすじを見ずに観劇してみましたの。





藤田弓子さんのおばあちゃんがとってもとってもちっちゃくてパワフルで、とっても愛おしい。

東国原さんのお父さんの表情は
一瞬たりとも見逃したくないって思うくらい繊細。

そして室龍規さんの真っ直ぐでブレのない心がとても眩しい。


この3人が織りなす家族は
私のなかの理想像のど真ん中を突いていて。

なんだろう、今見れて良かったなって思えました。

家族を一つにするのは、お金でも時間でもない。
本当にくさいこと言うかもしれないけど

「こころ」なんだなあって。
  

本当に、おすすめ。


29日まで銀河劇場にて公演中です☆


{2C081F8F-F262-4FB7-996B-B053F7A7E311}

遠近法で小さくなる私たち。笑

注意遠近法しなくても十分差がある3人です、、笑



観劇後はりしゃことパンケーキへ。



{BDF16910-DFF5-4FA7-809A-C3F752D218CB}



ほれほれ、これも美しい。


今日は美しいものをたくさん吸収した日でしたな。

みなさんはどんな日でしたか照れ照れ

ではでは〜♪